マネジメントスキル研修(上級編)

このレッスンを受講するには
ログインして受講本研修では、主に部長職以上の社員を対象に、マネジメントスキルについて学びます。
マネジメントスキルは組織やチームのリーダーシップと運営に不可欠な要素であり、効果的なリーダーシップは組織の成功に直結します。
日々の業務に反映させていきましょう。
全5パート順番に学習をすすめてください。
この研修について
マネジメントスキル講座では、以下のような内容を学びます。
・リーダーシップの基本
・チームビルディング
・目標設定と計画立て
・パフォーマンス管理とフィードバック
これらのスキルを習得することで、リーダーシップとマネジメントの役割を果たす準備が整い、組織やチームの成果を最大化する能力が高まります。
各パートについて
-
1はじめに
-
2リーダーシップの基本
-
3チームビルディングについて
-
4目標設定と計画立てについて
-
5パフォーマンス管理とフィードバックについて