マネジメントスキル研修(上級編)

このレッスンを受講するには

ログインして受講
  • 修了証発行あり

本研修では、主に部長職以上の社員を対象に、マネジメントスキルについて学びます。
マネジメントスキルは組織やチームのリーダーシップと運営に不可欠な要素であり、効果的なリーダーシップは組織の成功に直結します。
日々の業務に反映させていきましょう。

全5パート順番に学習をすすめてください。

1

はじめに

2

リーダーシップの基本

3

チームビルディングについて

4

目標設定と計画立てについて

5

パフォーマンス管理とフィードバックについて

この研修について

マネジメントスキル講座では、以下のような内容を学びます。

・リーダーシップの基本
・チームビルディング
・目標設定と計画立て
・パフォーマンス管理とフィードバック

これらのスキルを習得することで、リーダーシップとマネジメントの役割を果たす準備が整い、組織やチームの成果を最大化する能力が高まります。

各パートについて

  1. 1はじめに

  2. 2リーダーシップの基本

  3. 3チームビルディングについて

  4. 4目標設定と計画立てについて

  5. 5パフォーマンス管理とフィードバックについて